拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

大きなチキンに悪戦苦闘する。

よく行くヘルシーフランス料理のお店(クリックするとその日記へ飛びます)

に書きましたが、また、豪華ランチを食べに行きました。

今回は私、偶然里帰りした妹、母の3人。

(義弟は次回高価ディナーの時に誘うとして。。。)

よく行く「アトレ品川」の【料理の鉄人】仏料理の名誉鉄人が

プロデュースする「BOBOS by QUEEN ALICE」です。

ここで、期間限定1日10食オリジナルの料理を注文。

出てきたのは、下の大型チキンのグリル料理。

IMG_0079+-+繧ウ繝斐・_convert_20090620235501

なんじゃこりゃー!!( ゚Д゚)ヒョエーその場の全員ビックリ!!

どのくらい大きいかは下の写真で一目瞭然。

IMG_0080+-+繧ウ繝斐・_convert_20090620235638

どこからナイフを入れていいのか判らん。。。

こういうフレンチレストランで

フライドチキンみたく手で食べる訳にもいかないし。。。

ということでナイフとフォークで様々な角度からチキンに挑む。

味は見た目よりアッサリしていて、肉の甘み・旨みがよく出ていて

とっても美味しかったです。

色とりどりの甘みたっぷりの野菜にも驚かされました。

御馳走様でした。

帰りは皆でJR横須賀線グリーン車に乗車。。。

IMG_0082_convert_20090620235820.jpg

帰りの車内は静かでぐっすり寝ることが出来ました。

午前中は自分のシャツなど色々買い物をして歩いたので、

疲れていたんですね。

でも。。やっぱり、あの大きなチキンには驚いた。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!凄いボリューム。。。

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、下のバーナーと、このブログの善し悪しを

「拍手」を判断基準にしているので、拍手ボタンをポチっと押してください、

お願いします。