拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

豪華なランチを満喫

よく行くヘルシーフランス料理のお店(クリックするとその日記へ飛びます)

に書きましたが、また、豪華ランチを食べに行きました。

よく行く「アトレ品川」の【料理の鉄人】仏料理の名誉鉄人が

プロデュースする「BOBOS by QUEEN ALICE」です。

今回注文したのはcourse cattleya ( コース カトレア )

ランチタイムの中では一番高いコースにしました。

出てきた料理がこちらです。

①BOBOS特撰 季節のオードブル3種盛り合わせ

生ハム、カジキマグロなどを豪華に使用したオードブル

IMG_0128_convert_20091003175322.jpg

②季節のスープ

写真を撮り忘れましたが、マッシュルームの

スープでコクのある美味しいスープでした。

③本日の鮮魚 シェフスタイル

今日は鱈でした。ソースはニンニク、シャンパ

生クリームを使った味わい深いソースでした。

IMG_0129_convert_20091003175528.jpg

④牛フィレ肉の炭火焼き

IMG_0130_convert_20091003175647.jpg

バゲット

パンの事、ここのパンはそのまま食べても専用の

オリーブオイルを付けても美味しいんですよ。

⑥BOBOSスペシャデザート

今日はブリュレと秋の果実を使ったアイスでした。

IMG_0131_convert_20091003180710.jpg

⑦飲み物 は、エスプレッソでした。

ふう、且⊂(゚∀゚*)ウマー

とっても美味しい料理を提供してくれるお店なのでお勧めです。

住所:東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F

アクセス:JR品川駅 徒歩3分 京浜急行線品川駅 徒歩3分

美味しかった!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

料理だけでなく店員さんの心遣い、サービスも超一流でした。

御馳走様でした。

さて帰りは、都営浅草線泉岳寺まで出て、

泉岳寺始発の京急直通 快特三崎口行に乗車する、

いつものパターンでゆっくり帰宅(´-ω-`)

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、下のバーナーと、

拍手ボタンをポチっと押してください、

お願いします。