拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

連休家族団欒

今日は栃木から妹夫婦が有難くも遊びに来てくれたので、

我が家恒例、外でのお食事会を実施しました。

地元横須賀も色々なメディアに取り上げられ、観音崎

横須賀美術館のフレンチや近くにある京急ホテルも

人で一杯だった為、横須賀中心部のモアーズへ行くことに。。。

横須賀海軍カレーのお店も長蛇の列が見え、

連休の恐ろしさを見たような気がした。

あと、この影響はテレビでよく取り上げられたり、

某タレントさが訪れて「まいうー」と言った効果が

大きく出ているとは凄いなあと思った。。

さて私たちは、BAQET(ベーカリーレストラン)へ行きました。

お好みの料理にバイキング形式で焼き立てのパンを

頂くというベーカリーレストランです。

バケットの料理と全15種類の

焼き立てパンを楽しめるお店です。

特に焼きたてのパンが本当に美味しく、

調子に乗りすぎて料理が来る前に

お腹がいっぱいになっちゃう位。。

私が頼んだのは週替わりランチBハンバーグ

ハンバーグステーキ胡麻ソース大葉風味

これで990円(税込1,039円)は安いですよ。

DVC00023_convert_20090921172456.jpg

こうやって外でワイワイと

しながら食べる食事は美味しいものです。

サラダとパン・ドリンク食べ飲み放題にチョコレートケーキを

付けて平らげました。

ご馳走様でした。

なかなか良い休日を過ごせました。ヽ(´ー`)ノ

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、下のバーナーと、

拍手ボタンをポチっと押してください、

お願いします。