拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

【アトレ品川】贅沢なハンバーグランチ

今日は久しぶりに、

豪華ランチを食べに行きました。

よく行く「アトレ品川」の4Fにある

料理の鉄人】仏料理の名誉鉄人が

プロデュースする「BOBOS by QUEEN ALICE」

1人1,650円のランチコース

BOBOSスペシャルロールハンバーグ

特製スパイスソースを注文しました。

メニューは以下のとおりです。(写真付き)

F1000043_convert_20110402211538.jpg

BOBOSスペシャルロールハンバーグ 特製スパイスソース

本日のスープ

有機リーフサラダ

バゲット または ご飯

抹茶と北海道産ミルクのソフトクリーム(+250円)

サービスのコーヒー

とっても美味しい料理を提供してくれるお店なのでお勧めです。

住所:東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F

アクセス:JR品川駅 徒歩3分 京浜急行線品川駅 徒歩3分

美味しかった!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

料理だけでなく店員さんの心遣い、サービスも超一流でした。

御馳走様でした。

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、励みになりますので、

①下の拍手ボタン

②パソコンからご覧の方はブログ左上の

「私のブログ投票ボタン」の

 ピンク色の釦

 上記2つの釦をポチっと押して下さい、

 宜しくお願いします。