拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

JR中央線・信濃町駅付近をぶらり

今日は振り替え休日。

東京の信濃町駅前までお出かけ。

用事が終わった後、信濃町駅ビル2階にある

イタリアンレストラン「パパミラノ 信濃町店」で

パスタランチ+デザート+ドリンクバーで1,270円ランチ。

パスタは4種類のうちから1つ選びます。

私が選んだのは「小海老とおくらの和風パスタ」

おくらの粘り気と小海老の塩気が

パスタに合っていました。

最後のデザート(ドルチェ)は

中にバナナが入ったケーキでした。

このケーキもとてもおいしかったです。

ご馳走様でした。

東京都新宿区信濃町34 JR信濃町駅ビル2F

パパミラノ 信濃町

DSC_0331+01_convert_20150629215155.jpg

外は暑かったので、都バスで涼むことに。

新宿駅から来るバスで、

信濃町駅前から品川駅高輪口終点まで35分。

Screenshot_2015-06-29-11-56-40.png

都バスは運賃210円(ICカードだと206円)

この料金で座って涼めるなら高いと感じません。

品川駅まで涼しい車内でボーっとしてました。

品川からは京急線に乗り換え、

クラーが効いた快特列車で座って寝て

横須賀市内まで極楽気分でしたとさ。

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、励みになりますので、

①下の拍手ボタン

②パソコンからご覧の方はブログ左上の

「私のブログ投票ボタン」の

 ピンク色の釦

 上記2つの釦をポチっと押して下さい。

twitterボタンでの共有応援等。

 宜しくお願いします。