拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

久しぶりのディズニーランドでヘトヘト・・・

DSC_0384_convert_20151104171511.jpg

祝日に、ある用事で久しぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました。

相変わらずすごい人ですね。

東京ディズニーランドホテルから入っていくと、

すごい人ごみで、夢の国というより、通勤ラッシュで通勤していると

人ごみが目に入るのが嫌になったりします。。

ディズニーショップで「ツムツム」のグッズを何とか購入してきましたが

ここもすごい人・人・人・・・

・・・平日に有給を取って行きたいなあと思いました。

帰りは東京ディズニーシー17:00発の

高速バス・横浜駅東口行で帰りの車中で

ぐっすり寝ることにしましたが、バスも

私を含めて満員状態。

DSC_0387_convert_20151104171940.jpg

横浜駅東口は18:00到着予定でしたが

少し遅れて到着。

バスの車中はぐっすり眠りについた人たちで静かでした。

譚ア莠ャ繝・ぅ繧コ繝九・繧キ繝シ逋コ讓ェ豬憺ァ・。契convert_20151104171902

横浜から品川へ出て、夕食の時間♪

天ぷら つな八 ウィング高輪店で

上天重 1,680円を注文しました。

大えび、穴子、野菜二品、小えびのかき揚

そして味噌汁 お新香が付いています。

蜩∝キ・縺、縺ェ蜈ォ+荳雁、ゥ驥浩convert_20151104172204

外の衣はサクサクで中がホクホクで柔らかく、

油がしつこくない感じだったので美味しかったです。

タレも結構おいしかったなあ。

御馳走様でした。

帰りは泉岳寺まで出て京急快特列車で

ゆったり帰りました。。

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、励みになりますので、

①下の拍手ボタン

②パソコンからご覧の方はブログ左上の

「私のブログ投票ボタン」の

 ピンク色の釦

 上記2つの釦をポチっと押して下さい。

twitterボタンでの共有応援等。

 宜しくお願いします。