拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

【韓鉄12】無事帰宅(韓国鉄旅最終回)

新しくなったばかりの羽田空港国際線ターミナル到着。

韓国土産が多くて荷物が持ちにくくなり、

荷物の入れ替えをセッセとやって一苦労。。

ここから京急線の電車を使えば、帰宅は速くなるけど、

結構疲れていたし、ひと眠りしたかったので、

高速リムジンバスを使う事にしました。

いつも使うのは横浜駅行のバスだけど、

いつも混雑しているので、そのバスを避けて

神奈川県中南部に位置するJR(京浜東北)根岸線

港南台駅行」のリムジンバスを選びました。

バスの時刻表を見ると発車時間5分前ダァー!!

到着ロビーからバス乗り場までダッシュ!!

発車3分前に自動バス券売機で空席状況確認して

運賃1,000円を投入。

羽田空港国際線ターミナル 19:15始発

京急のリムジンバス・港南台駅行に乗車。

港南台駅には20:10到着予定。

(この時間ならひと眠りできるぞ)

京急のリムジンバスに乗車して

一番後ろの窓側席に腰を下ろした。

F1250020_convert_20101229234622.jpg

このバスは羽田空港の国内線

2つあるターミナルのバス停で利用客を乗せましたが、

一番後ろには人が来なかったので、広々と

利用させて戴きました。

高速道路走行中は、携帯メールチェックと睡眠。。

明日は仕事なので睡眠時間を確保したかったんです。

バスは定刻通り港南台駅前に20:10到着。

ネタに到着後のバス後部を撮ってみました。

F1250021_convert_20101229234839.jpg

ここからJR線とバスを乗り継いで

横須賀の自宅に無事帰宅しました。

ハア、疲れた。やっぱり自宅の空間が一番だなあ!

ここで初めての海外旅行記は終わります。

ここまで読んで頂いた方へ

有難うございました。