拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

【2023年北帰行17(最終回)】京急リムジンバスでゆったり移動(羽田空港第3T⇒横浜駅)

ここから京急線の電車を使えば、
帰宅は速くなるけど、
結構疲れていたし、
ひと眠りしたかったので、
高速リムジンバスを使う事にしました。
バスの時刻表を見ると発車時間15分前
到着ロビーからバス乗り場までダッシュ
発車10分前に自動バス券売機で空席状況確認して
運賃590円を投入し、バス乗車券を購入。
羽田空港第3ターミナル20:35始発
京急のリムジンバス・
横浜駅(YCAT)行に乗車。
一番後ろの窓側席に
腰を下ろしました。

羽田空港第3ターミナル
⇒横浜シティエアターミナル
(高速・連絡バス)
2023年05月01日
所要時間 47分
運賃[IC優先] 590円
距離 30.2km

羽田空港第3ターミナル(高速・連絡バス)
↓ 20:35~21:22
京浜急行バス・空港リムジンバス
↓ 横浜シティエアターミナル行

■横浜シティエアターミナル

始発の第3ターミナル発車時はガラガラでしたけど
第2、第1ターミナルでバスはほぼ満席となりました。
高速道路走行中は、ほぼ睡眠時間と。。
京急リムジンバスは
横浜駅(東口)改札口前バス停に停まり、
次は終点の横浜駅(YCAT)に21:22到着。
バスのトランクルームに預けた荷物を受け取り、
ネタに到着後のバス後部を撮ってみました。

横浜からは従来通り京急線
横須賀まで戻りました。
今回は日本航空さんの
国内線航空券セールのおかげで
行くことができました。
感謝!感謝です。

今後は旅系や食べ物系だけでなく
普段の生活のことなども記事にしていきます。