拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

【'12春】伊豆河津桜を見に行こう1

久しぶりのブログ更新です。

3月15日、日曜出勤の代休を取って伊豆へ行ってきました。

南伊豆の河津桜を見に出発します。(日帰りですけどね)


大きな地図で見る

東京を9:00始発、横浜9:24発特急≪踊り子105号≫伊豆急下田行に乗車。

この日は平日なのに、指定席は満席(完売状態)・・・

前もって往復の指定券は取っていたけど、予想外だった・・・

F1390001_convert_20120317222503.jpg

横浜を出て2時間07分後、特急≪踊り子105号≫は河津に11:31到着。

ホームに降りると下には桜がいっぱい咲いている。

列車を降りるとすぐ桜という写真がこちら↓

IMG_0141_convert_20120317223815.jpg

IMG_0142_convert_20120318162313.jpg

列車が終点・伊豆急下田へ向けて発車しました。

両サイドに河津桜を眺めながら・・・

IMG_0143_convert_20120317224713.jpg

続きは次回にします。

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、励みになりますので、

①下の拍手ボタン

②パソコンからご覧の方はブログ左上の

「私のブログ投票ボタン」の

 ピンク色の釦

 上記2つの釦をポチっと押して下さい、

 宜しくお願いします。