拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

GWは北海道へ行きます。

P5020159_convert_20080414220341.jpg

私、4月27日~5月3日の午前中まで北海道に上陸します。

飛行機の予約も完了ですがホテルが取り辛かったのですが...

そんなことより、リフレッシュに行きます。

北海道では余市旭川、帯広へ行ければ満足です。

久しぶりに会いたいメンバーが多いですね。

神奈川で生まれて北海道でキャンパス生活を送りました。

非常に自分にとって実りのある4年間でした。

教員免許を必死で取っても今は...

某メーカーのシステム部で商品開発のシステムエンジニア

新商品テスト、品質を検証するテストエンジニアになりました。

でも無駄ではない4年間とそれ以上にぎっしり詰まった思い出。。。

私は北海道に行って「初心」を取り戻してきます。

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、下のバーナーと、拍手ボタンをポチっと押してください、

お願いします。