拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

帰宅時の雪

珍しく横浜は雪でした。

帰宅時は電車が遅れて迷惑なんだけどね。

京浜急行の駅から撮ってみました、珍しい風景を。

F1000036_convert_20110214235150.jpg

北海道で下宿生活をを5年間してきた。

大雪の中でも吹雪でも逆に

雪明かりが明るく感じた。

逆に夜の雪景色はきれいだ。

でも、東京の雪は色んなものが

マヒするから嫌なんだよなあ。

ちょっと、札幌で下宿していた

大学時代を思い出しながら、

明日はもっと積って会社行かれない位

積れと邪念が支配する大人になってしまった。。

何か雪景色は、特に夜の雪景色は

寂しさを紛らわせてくれる。。。

えっ?今日はバレンタイン??

この俺にそんな温かい事なんかねえ!

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、下のバーナーと、

拍手ボタンをポチっと押してください、

お願いします。