拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

【孤独なグルメ】鎌倉駅前 鯉之助 

藤沢の親戚の家からの帰り、
鎌倉へ寄って夕食を取ることにしました。
お店は鎌倉駅東口すぐの立地でありながら、
喧噪を忘れさせてくれる、静かで
ゆったりとした店内です。

ちょっと値段は高めだけど、
その分、料理の味も凄くよかったですし、
駅前にありながら静かにご飯が食べられる
落ち着いた空間が一番気に入りました。

何を食べたかは私がTwitterで呟いた内容を
下に貼っておきます。
個人的にひつまぶしの〆、
ご飯にかける出汁が美味しいのと、
このお店の茶碗蒸しは、
おかわりしたいほど美味しかった。
鮪のズケとシラス飯を合わせても
なかなか良かったです。

ご馳走さまでした。


f:id:hamattsuko131:20190815222701j:plain
シラスご飯のひつまぶし風御膳