拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

【'18諏訪松本 6】孤独のグルメっぽく(松本・エスニックカリー メーヤウ)

信州 松本に来るといつも蕎麦ばかりでしたが、さすがに飽きた。

松本城から松本駅まで歩く途中、

気になるお店が見つからなかったら

いつものお蕎麦やさんへ行こうと決めました。

松本城を背にして歩いていると、象の看板が目にとまりました。

よーく見るとエスニックカリー専門店と書いてある。

地元横須賀も海軍カレーで売っているので、

どうしようかと思いましたが、

何かが引っ掛かったため、そのお店に入る事にしました。

いやー信州松本にも美味しいカリー屋発見しました!

松本城近くにあるエスニックカリー

メーヤウ@オールドロック店、

本日のランチ[タイ風パイナップル][スリランカビーフ]のダブル載せ。

20180105_120342117.jpg

これが本格的で旨いんだ。

スパイスの香りも良かったし、体が結構暖まる。

これだけの本格派カレーで値段は

決して高価ではないので、有りがたかったです。

ご馳走様でした。ここはほんとにお勧めです。

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、励みになりますので、

①下の拍手ボタン

②パソコンからご覧の方はブログ左上の

「私のブログ投票ボタン」の

 ピンク色の釦

 上記2つの釦をポチっと押して下さい。

twitterボタンでの共有応援等,

 宜しくお願いします。