拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

お久しぶりで「東京スカイツリー」の記事を

久し振りの更新となりました。

4月の信州、5月の日光・中禅寺湖

旅行記は仕事がひと段落したら一気にアップします。

それまで、ちょと最近東京都墨田区押上にある

高さ634メートルの東京スカイツリーを見に行きました。

ただ、ツリー足元からの撮影となりますが・・・

まずは都営浅草線・京成線、押上駅からすぐのところ、

足元からズームで撮影して見ました。

ちなみにツリー足元の商業施設ビルも行きましたが、

ショップも面白いので散歩に行くのもいいかもしれませんね。

IMG_0243_convert_20120528002856.jpg

また、押上駅の駐輪場からもこんなスカイツリーが撮れました。

IMG_0247_convert_20120528004455.jpg

IMG_0244_convert_20120528005723.jpg

また、この駐輪場からは東武鉄道の線路が見え、

スカイツリー色に塗装された東武特急スペーシアきぬ号が

鬼怒川温泉から浅草へやってきたのが見えます。

これは鉄っちゃん鉄子も必見??

IMG_0250_convert_20120528005107.jpg

まだまだ見物客で混雑していますが、

一度出かけてみてはいかがでしょうか。

あと、前回予定していました、貯めこんだ旅行記

のアップは近日行いますのでしばらくお待ちください。

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、励みになりますので、

①下の拍手ボタン

②パソコンからご覧の方はブログ左上の

「私のブログ投票ボタン」の

 ピンク色の釦

 上記2つの釦をポチっと押して下さい、

 宜しくお願いします。