拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

ご無沙汰でーす

お久しぶりです。

8月から仕事は夜勤対応になっています。

木金休みの22:00~翌8:00まで勤務。。

正直朝5時半付近が眠たいですね。

学生時代、深夜勤のバイトを3年やってきたけど

あの時は。。若かった!!

深夜手当が付くから飛びついたものの、9月まで

このシフトはちょっときついなあ。。。

さて、話変わって今ハマっているものがあります。

缶コーヒーBOSS~ゼロの頂点スターアライアンスコレクションと

いう2011年8月16日~やってるキャンペーンで、

BOSSを買うと各国のデフォルメ飛行機18種類が

おまけで付いてくるやつがありのですが、

職場、自宅周辺のコンビニはもうない!!!

BOSS2缶買うと2缶の上に付いてくる飛行機の

プラモがメッチャ欲しいです。

田舎のコンビニはまだあるらしいんだけど。。。

やっと見つけた所は母方の祖父母の住むアパート下の

商店にあった!!!しかし、見たのはそれっきり。。。

特にANAの飛行機が欲しいですが、それ以外でも全然OK!!

何処にあるのかなあ?? 

書いているうちに眠くなったので。。

どなたかオークション以外で情報ください。

この辺でzzzzzz

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、励みになりますので、

①下の拍手ボタン

②パソコンからご覧の方はブログ左上の

「私のブログ投票ボタン」の

 ピンク色の釦

 上記2つの釦をポチっと押して下さい、

 宜しくお願いします。