拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

バスの広告に驚かされる。

前に書いた「急性大腸カタル」も

ようやく治癒完治となり、

やっと外出できるようになりました。

でも食事制限はまだ続いていて、

まだ脂っこい物など多く食べられない。

そんな中、買い物と用事を済ませて、

JR洋光台駅で、京急バス金沢文庫駅行を

待っていると、その乗るバスの広告を見て驚いた!

広告は見えにくいけど下の写真を

クリックして拡大して見て下さい。

豢句・蜿ー鬧・4・・6蟋狗匱莠ャ諤・107邉サ邨ア驥第イ「譁・コォ鬧・。契convert_20110227163736

病み上がりの超空腹状態で自分の眼に

飛び込んできたバスの広告がなんと。。

「おはぎ」!!

しかも巨大おはぎ写真がどーんと独占!!

ストレートな広告だな、この「おはぎ」

あれ?お店の名前より商品が目立っちゃったよ!!

っていうかお店の名前が小さいと思うけど。。。

これはいかん!すごく甘いものを食べたくなったけど。。

絶対ガマン・・ガマン・・

まだ大腸カタルが治ったばっかりなので、

何でも食べないよう、医師からも言われているし。

何とか我慢してバスに乗って、途中

買い食いする事なく、無事帰宅。。

(このストレートな広告を乗せたバスが、

JR洋光台駅前14:36発・京急バス107系

金沢文庫駅行でした。)

他にも面白い・ストレートな広告バスがあったら

誰か教えて下さいね。

自分も何かを見つける楽しみが増えた

瞬間でした。

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、下のバーナーと、

拍手ボタンをポチっと押してください、

お願いします。