拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

又々アトレ品川にて

今日は以前紹介しました「アトレ品川」へ行ってきました。

料理の鉄人】の仏料理の名誉鉄人がプロデュースする

ヘルシーナチュラルレストラン「BOBOS by QUEEN ALICE」

私が選んだランチメニューはprimrose( プリムローズ ) ¥2,400-

IMG_0002_convert_20090307181032.jpg IMG_0004_convert_20090307210749.jpg

メニューは以下のとおりです。

フォアグラ入りハンバーグ トマトソース

冷製フェットチーネのジェノバソース和え

ブロッコリーとコプリーヌ茸のアンチョビ風味

釜焼き野菜

カジキマグロの自家製スモーク

青森産さわやか地鶏の炭火焼き レモン添え

本日のスープ

サラダ

バゲット(フランスパン)

抹茶と北海道産ミルクのソフトクリーム

お飲み物(ホットコーヒー選択)

『ヘルシーライフスタイルナチュラルレストラン』をコンセプトに、

現代人に不足している野菜の美味しさを活かす料理を提供してくれます。

脂っぽくなく、ヘルシーなフレンチといった感じですよ。

抹茶と北海道産ミルクのソフトクリームで、

口の中がさっぱりして美味しいです。 ( ゚Д゚)グラッチェ

「妹夫婦が家に泊まりに来たら奢ってやろうかなっと」

さて帰りは、都営浅草線の泉岳寺まで出て、

泉岳寺始発の京急直通 快特・三崎口行に乗車する。

以前このブログで購入報告した新しいカメラの色合いテストで

自分が乗った列車を撮影して色の濃さを分析してみたり。。。

IMG_0006_convert_20090307212505.jpg IMG_0008_convert_20090307213039.jpg

堀ノ内で乗り換えるまでよく眠っていました。

自宅の最寄駅まで1時間位。

花粉症アレルギーの薬を飲んでいるせいか

すぐ眠っちゃうんですよね。。"c(-。-,,)c)~"

(ρw-).。o○

座ったとたんに爆睡してるしなあ。。。

終わり。

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、下のバーナー・拍手ボタンをポチっと押してください、

お願いします。