拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

【伊予松山4】松山の郷土料理に舌鼓。

お待ちかねの夕食は。。

郷土料理 五志喜さんです。

松山・宇和島などの郷土料理を食べさせてくれる

本当に美味しいお店なんですよ。

地酒も豊富、掘りごたつの部屋もあって

ゆっくりできる空間がいいですね。

私が頼んだのは、媛会食2000円

郷土料理のセットです!ボリューム有!!

IMG_0442_convert_20100724223531.jpg

宇和島鯛めし

ミニ五色そうめん

八幡浜じゃこかつ

旬のてんぷら

ふくめん

みかんいなり

活魚(鯛)のなめろう

かぶら漬け

地元産のお肉料理

けっこうボリュームがあって量も適量。

宇和島鯛めし

やはり宇和島といえばこれ。

鮮度抜群の鯛とごくウマタレの相性抜群でした。

次回は翌日、いよいよ

松山城へと足を運びます。

次回へ続く。

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、下のバーナーと、

拍手ボタンをポチっと押してください、

お願いします。