拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

孤独なグルメ 牛兵衛 草庵 京急上大岡店

今日はちょっとグレードを上げた

昼ごはんを食べることにしました。

 

牛兵衛 草庵 京急上大岡店

 

「山形牛」を契約牧場から一頭買いしているとのことで、
一頭買いだから用意できる希少部位も存分に楽しめるお店です。

ここでランチメニューを頼んでみました。

 

トリプル焼肉ランチ
※サラダバー、ライス、スープ付

 

f:id:hamattsuko131:20190324162027j:plain

お肉から出る肉汁が甘い!

とにかく肉がうまい!

でもちょっと焼きすぎちゃったけどおいしい!

最後は焼いた山形牛に特製たれをつけて

ご飯の上にのっけると

豪華な牛丼!?

これが私の焼肉の〆です。

f:id:hamattsuko131:20190324162005j:plain

結構焼いちゃったけど、

硬くならずに美味しかった。

焼き加減を調整するのは

慣れないと難しいけど、

それはそれで味があるかもしれません。。 

 

牛兵衛 草庵 京急上大岡店

〒233-8556 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6−1

京急百貨店10階

045-846-2941

https://maps.app.goo.gl/pyk1K