拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

新しい旅のお供

久しぶりのブログ更新です。

ずっと旅行等でお供をしてきたリュックがもうボロボロ・・・

ファスナー部分が破損し、いつ荷物が飛び出しても

おかしくない状態になってしまいました。

10年弱使ってきたのかな?一緒に海外や国内旅行では

必ず背負っていたリュックを買い替える事にしました。

個人的にキャリーバックは嫌いだし・・・

(だって周りの人から見ると結構邪魔になるんだもん)

ある日曜日、夕食後によく行くカバン専門店を除くと、

登山用メーカーの頑丈な33Lのリュックを発見!!

しかもセール期間中で7,665円とお買い得値段だった!!

色は黒ベースの緑と白のラインが入ったお洒落なものだったので、

そのリュックを購入して持って帰りました。

これからは、こいつが新しい旅のお供となりました。

今までお世話になったリュックはすぐに捨てず、

しばらくは物入れとして使いたいと思います。

まあ、(仕事が忙しいからさ・・・)

どこかへ行く予定はまだ無いんだけどね・・・

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、励みになりますので、

①下の拍手ボタン

②パソコンからご覧の方はブログ左上の

「私のブログ投票ボタン」の

 ピンク色の釦

 上記2つの釦をポチっと押して下さい、

 宜しくお願いします。