拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

朝食は「大桜 東神奈川店」で。。。

夜勤終わりの朝7:30過ぎ、会社で同じチームで働いている同僚と

JR東神奈川駅西口近くにある家系の

「ラーメン大桜 東神奈川店」へ行ってきました。

朝早くから営業しているお店で、

モーニングセットメニューもあるお店です。

以前、このブログでも紹介したお店で、

今回は夏限定のつけ麺を食してみたいと思います。

F1100019_convert_20110812113132.jpg

運ばれてきたのは、ハイ!これ↑(写真)

黒ゴマの特製坦々スープ

これが暑い夏場でもさらっと食べられるスープ!!

さらに麺もスープによく絡んで美味しいんですよ。

麺を食べ終わると、残った黒ゴマ坦々スープに

大桜特製の豚骨ベースのスープを入れて飲む

(ざるそばの「そば湯」みたいな感じ)

黒ゴマとまろやかさな豚骨の絶妙なバランスが最高でした。

ご馳走さまです!!!

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、励みになりますので、

①下の拍手ボタン

②パソコンからご覧の方はブログ左上の

「私のブログ投票ボタン」の

 ピンク色の釦

 上記2つの釦をポチっと押して下さい、

 宜しくお願いします。