拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

久しぶりの秋葉原でちょっと迷子になる

久しぶりに秋葉原へ出かけたよ。

ここは上野へ行く時に通過するだけだったんだけど、

買い物で久しぶりに降りてすぐ迷ってしまった。。。

すぐに地図を頭に浮かべながら歩くと、この街も

結構変わっていってるなという感じ。

メイドカフェが結構増えているのね。。

メイドさんを利用したお店が多いなあー

( ゚Д゚)ヒョエー (・∀・)モエッ

まあ、情報発信基地としてどんどん進化して

欲しい街でもありますね。

私は「書泉」という大きな本屋さんで買い物をして

すぐ秋葉原から地下鉄で人形町へ出て

そこからまっすぐ京急線直通の快特列車で帰宅。

昔と変わらないところは、人が多くて

細かな欲しいものがすぐ手に入るって場所かな。

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、下のバーナーと、

拍手ボタンをポチっと押してください、

お願いします。