拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

草津温泉旅日記3

草津ガラス蔵という所で、吹き硝子創作体験をしてきました。

作品は後日写真をアップします。工房の中は灼熱地獄でしたが、

とても気に入った台付きグラスが出来ました。

旅館の帰りに、マタギ(農閑期の冬場などに山へ入り、クマやシカを仕留めて食する狩人のこと)の人が仕留めた鳥や猪のタン塩、モモ肉ネギ焼き串を食べました。

癖が無く、肉汁がしっかりして甘味が強くてかなり美味しい串焼きでした。

DVC00005_-_繧ウ繝斐・_convert_20080818191019

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、下のバーナー・拍手ボタンをポチっと押してください、

お願いします。