拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

台風15号の爪痕

関東に台風が上陸して、
我が家も被害を受けました。

・窓ガラス破壊
・電話線断絶
・街灯倒壊

しかも困ったときに限って
サポートデスクになかなか
電話が繋がらないのなんの。
何のためのサポートデスクなんだろ??

役所もこの大変なときに
消防警察以外は定時終わりで
対応後回し。
┐(´д`)┌

京急線も朝9時前まで走っておらず、
JR横須賀線も運休だったので、
各駅停車、特急も激混み‼️
地元の横須賀から横浜へ出るのに
普段の何倍の時間がかかりました。
さらに品川までは・・・
予想を遥かに越えた
(-_-;) (´ρ`) 時間に間に合わない。

帰りの模様は以下のつぶやきが
代弁してくれています。

色々後始末をしなければならず、
結構疲れましたが、
これ以上の被害に会われた方も
周りには多くいて、
何とも言えない気分になりました。