拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

今年のGWは暇だなあ

せっかくのゴールデンウィーク。。。

前半は妹夫婦・姪っ子が来てワイワイ!

1歳未満の姪っ子はキャピキャピ♪(≧∇≦)/

子供の成長って早いんですねえ。

色んなものを見て学んでいくのかな?

そんな賑やかな一団も今日、帰宅。

さて私はというと。。全く暇人…(T▽T)/”

一番の原因は震災による休業の影響で

金欠!!! 

えっつ、彼女?そんな人いねーよ…(ーー;)

はあ~誰かどこかへ連れて行って状態。

仕事したいなあ~仕事したい!!

風景写真も撮りたいけど、何処へ行けばいいのかな?

明日は母方の祖父母の家へ行って引越しの手伝いへ。

といっても超近場。まあ、親戚は近い方がいいんだけどさ。

誰か誘ってくれないかなあ??

気晴らしができないよー!!

明日は明日の風が吹くか。。。

何かいい事ないかなあ。。(^。^;)/

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、励みになりますので、

①下の拍手ボタン

②パソコンからご覧の方はブログ左上の

「私のブログ投票ボタン」の

 ピンク色の釦

 上記2つの釦をポチっと押して下さい、

 宜しくお願いします。