拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

孤独なグルメ・京急金沢八景駅 「Re:Vini」

鎌倉からバスで終点の金沢八景駅に着いたのは
もうお昼ちょっと過ぎたあたり。

お腹がすいたので、
金沢八景駅バスターミナル近く、
ビル2階にあるフランス料理のお店に入りました。

京浜急行金沢八景駅より徒歩1分
ビストロでランチやディナーを楽しめて
ワインの立ち飲みが出来て
ワインボトルも購入できる

「Re:Vini」というお店です。

注文したのはランチメニューの
ビーフストロガノフ+バターライス
とサラダ、200円追加で
ドリンクも頼みました。

f:id:hamattsuko131:20180923205011j:plain
ビーフストロガノフ+バターライス+サラダのセット

お肉は脂でしつこくなく、
少し酸味があるソースが肉をサッパリとさせてくれます。
お皿のバターライスは、その酸味がちょっとある
ソースにぴったり合う!
久しぶりに美味しい洋食を食べたっという感じ。

とても美味しかったです。
ご馳走様でした。

雰囲気は堅苦しくない空気で
気軽に食事を楽しめるという感じのお店で
ワインショップも兼ねそろえており、
気に入ったワインや長野県志賀高原
リンゴジュースも購入できる
面白いお店です。

Google マップ