拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

再びアトレ品川にて

 今日は以前紹介しました「アトレ品川」へ行ってきました。

過去の日記:http://spwhal20.blog70.fc2.com/blog-entry-117.html

今日も某局の仏料理の名誉鉄人がプロデュースする

ヘルシーナチュラルレストラン「BOBOS by QUEEN ALICE」

私が選んだランチメニューはvegetable casserole set(野菜釜セット)¥1,950

DVC00009+-+繧ウ繝斐・_convert_20081004173409 DVC00007+-+繧ウ繝斐・_convert_20081004173456

DVC00008_convert_20081004173754.jpg

コースの内容が、BOBOSオリジナル野菜釜、バゲット

フレッシュジュース(ミニグラス)

抹茶と北海道産ミルクのソフトクリーム、お飲み物

『ヘルシーライフスタイルナチュラルレストラン』をコンセプトに、

現代人に不足している野菜の美味しさを活かす料理を提供してくれます。

選び抜かれた旬の野菜を高温の釜で焼き上げ、野菜の甘みや旨みを十分に

引き出した料理で、イタリア産の塩、アボガドのオイルなどにつけて食べると

美味しさがさらに倍増します。

野菜を食べ終わると、野菜の美味しい汁とオリーブオイルが釜に残っており、

そこに店員さんのお勧めでご飯とチーズを入れてリゾットとして食べたのですが、

これもまた絶品で、ご飯に野菜のエキスが吸い込まれているんですね。

抹茶と北海道産ミルクのソフトクリームで、口の中がさっぱりして美味しいです。

ランチが野菜だけというのもなかなかヘルシーな感じでしょ(・∀・)イイネ!!

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、下のバーナー・拍手ボタンをポチっと押してください、

お願いします。