拙者の自由闊達な徒然風聞書(Blog)

趣味の鉄道旅行や食べ物、お城巡りや気づいたこと、ぼやきなど日々出来事等自由奔放な日記です。

久しぶりに出かけました。

お久しぶりです、仕事や家事など忙しくて
なかなかブログが書けませんでした。
昨日、大雪が降る警報が出ている中、
飛騨高山から帰ってきました。
高山本線を走るキハ85系の最後の乗車も果たしました。
高校時代、バイトして初めて友人といったのが高山でした。
この時、キハ85系の特急ひだ号はデビューしたばかりでした。
それが月日が経過し、来年3月で高山本線から退きます。
それで高山へ行ったのですが、大雪の中の珍道中で
帰り道に意外な出来事もありました。

それらをまとめて少しずつ記事にしていこうと思います。
仕事もあるので時間はかかりますが
宜しくお願いします。